2009_11
21
(Sat)23:25

ヲタク的外出☆

ティータイム
今日はIさんと宗教活動にいそしんできました(笑)
写真はその合間に食べたケーキ♪一口食べてから「写真撮っとけばよかった」と…
だから右端の欠けているところはスルーでお願いします(笑)

今日の宗教活動は…お写真の入手☆
新しいものは少なかったけれど、オフショットを数枚買ってまいりました。
萌えー(笑)

そのほかは…小説を探しまわってきました☆
悩んで買ったのは、松本さんと東野さんの小説ー。
最近は「時代物」にはまっていたのでちょっと路線を変えてリフレッシュ☆
あっ読みかけの「火車」は昨日読み終えました。
最後…色々な想像ができる終わり方だったので余計に気になるーーー(笑)
明日からはまた違うものを読むぞー(^^)


*********************

追記
先程まで親友と約二時間携帯でしゃべっておりました。
昔は毎日一緒で話さないことなんてなかったけれど、お互い大人になってからは当たり前だけれど毎日話すことはなく(笑)久々に彼女の声を聞きました。
楽しい時間だったなぁー(^^)
知り合ってから…すごい年数がたちましたが、ここまで続いたのは一重に彼女のおかげ、いつもありがとう☆
年末、うまくいけば「彼ら」と「私」と一緒に年を越そうねー(^0^)/
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント