2009_11
20
(Fri)23:55

ヲタク

今日は会社帰りに漫画を三冊買って帰ってきた☆
元々漫画や小説は大好き(^0^)
自分で思うけれど、私って根っからのヲタク体質なのね…。
今日買ってきたのは
「ホタルノヒカリ15」と「キス&ネバークライ5・6」
出ているのは知っていたけれどなかなか時間がなくて「今」になりました。
寝る前に読もうかなーどうしようかなー。
なぜ悩んでいるかと言うと、「火車」という小説が佳境に入っているからそちらも気になって(^^;)
どっちを読んでねよっかなー☆
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント