--_--
--
(--)--:--


2009_11
19
(Thu)23:19

キター☆

冷蔵庫今日、またまた冷蔵庫が我が家へやってきたじょ。
今年購入したものが具合が悪く、修理を依頼したら…
新品と交換となったのです。
いいのか悪いのか(-_-)

同じ機種はなかったので、新しい同型のものと交換となりました☆

今度は長持ちしておくれー。

**********

今日は仕事が超早くはけたので、先日タケウチユウコさんも映画宣伝のために来た!!!というコロッケ屋さんに寄り道をして帰りました。
一個70円というお値段☆
なので、10個も買って帰ってきました(笑)
お味は、素朴な味で美味しかったです(^-^)b

ヲタク   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

