--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_11
17
(Tue)22:36

暑い☆

今日はとっても寒い日のはず!!!!!

が、私はめっちゃ暑かった!!!
何故かって???それは雨の中お仕事のために走りまくっていたから…。

めっさ暑かったっすぅー。

今日、年末までの仕事の打ち合わせをしたら…。
バリバリに働かないと年が越せない(-_-;)
不況の中にあってこの状態は非常にありがたいことなのだけれど、いかんせんお金に繋がっていない…
(あかんやん)←天の声(?)

まぁでもKinKiKids様やー関ジャニ∞様のためにも頑張って働くぞー☆

今日関ジャニ∞様のシングル三枚予約してまいりましたしねっ☆
スポンサーサイト
えっ????   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: チビにゃんさん

何故なんですかね???気づいたらもう深水にはまってました(笑)
これまた難儀なことに8人(今昔変わらず)とも好きなんですよー(*^-^*)

でも、KinKiKidsさんと関ジャニ∞さん、別物なので個別にひからびてしまうこともしばしば…。
今年はどっちのグループもソロが多かったのでカピカピです(爆)

金銭は…限度額があるので、折り合いをつけながらどちらのグループも応援しています☆
無理なく楽しく癒される(^_-)-☆
普段はかなりのケチケチっ子ですが(笑)

2009/11/18 (Wed) 23:52 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

KinKiファンなだけでもお金が要りようで、大変だなぁって思ってしまうチビにゃんですけれど、関ジャニくん達のファンでもあると…もっと大変ですよね。
でも、楽しみも2倍ってことで…それは幸せですね(^o^)
あぁ…私はもうKinKiさんにしか興味が持てなくなってしまって…。KinKiさんが見られないと、直ぐに枯れてしまいます(笑)

2009/11/18 (Wed) 00:16 | チビにゃん #8rwNPPGM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

