2009_11
16
(Mon)22:21

幼なじみ☆

私には幼なじみの「まぁーくん」がいる。
私よりも二歳年下…世間一般に言えば、けっこうな年齢ということになるか(笑)
まぁーくんは二児の父だったりする☆

そのまぁーくんに今朝ぱったりと会った☆

信号待ちをしていた私の前をクロスするように「mikisukeちゃんおはよーーー」っと満面の笑みで、手を大きく振りながら自転車に乗って走り去って行った(^-^)/
私も「まぁーくんおはよーーー」っと負けないくらいの笑顔と手を振って挨拶♪
ここまでは朝の気持ちいい挨拶…と言ってもいいのだがー。
私の横にいたおばちゃんがじろじろと私を見ていることで気がついた☆

お互いはいつまでたっても「mikisukeちゃん」「まぁーくん」でいいのだが、傍から見れば…

ええ歳ぶっこいた「おっちゃん」と「おばちゃん」
が、こっぱずかしい挨拶をしている(*_*;

うーん。

オトナな挨拶はできるが、どうしてもこの呼び方は直らない…。
ちなみに奥さまは「いいやん。いつまでたってもそう呼びあえるっていいことやで」と言ってくれているらしい
(内心はイヤかもしれないが…)

もうこの歳までこう呼び合っているので、諦めてこのまま行くとしますか???
行くとしようか(笑)
スポンサーサイト
暑い☆   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント