--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_11
15
(Sun)23:39

お出かけ

おーなめんと
今日は一人でローカル繁華街をブラブラ☆
とある100均で写真の天使ちゃんを発見(^-^)
可愛くないですか???多分クリスマスの飾り(オーナメントって言ったっけ??)だと思うのですが…。
色はこの2色しかなかったのですが、KinKiKidsさん色だったので迷わず購入☆
といっても、2個で210円とお安いですが(^^;)
イベントがあるときは存分に楽しみたいたちなのでこういうのは好きなのです。
他にも、自分でクリスマスリースを作ろうかと考えちゅーなのですが、いかんせんお時間が…
でも、ちっちゃいものでもいいので作りたいなぁ☆
ペーパーフラワーも作ってみたいんやけど、なかなか手が出せず…。
無職になったらやってみますかねー(笑)←笑えないぞっ☆

この先マニアネタ


関ジャニ∞が京セラ大阪ドームでカウントダウンするんですねー☆
カウントダウンだけでも行きたいなぁー。大阪にいてるしね(^-^)
チケがとれたとしたら、私、超過密スケジュールになってしまいます(笑)
カウコンを大阪で迎え、その後、元旦は東京に向かいKinKiKidsコン…
老体に鞭打っていきます!!!!

その前に、資金とチケを用意しなければ(-_-)b
そこが一番の難問ですなー。

この情報の前は、ヒナちゃんの舞台を見に行こうと思っていたのですが…そちらはあきらめてコンにします☆
少ない資金なので、考えないと破産してしまうーーー☆

明日からもがっつり働こう(爆)
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

