2009_11
14
(Sat)23:34

みっけ♪

のりたま
ふふふーっ☆ みつけたじょー(^-^)v
きむむんに教えてもらってから気が向いたときに探していた「手のりたま」
他の顔もあったけれど、やっぱりこの2パターンをチョイス♪
かわいいにゃー☆
1個150円くらいだったのでリーズナボーだけど…よく考えたら2個もいるのか(笑)
中身は普通の「のりたま(ふりかけ)」やから、まっ毎日お弁当を持って行ってるし使いきれるか(^-^)

で、もういっちょ☆
今日、田舎から送ってきてくれたカボチャをきってみました。
わぎりだすー(笑)
かぼちゃ
このカボチャちょっと変わった形でヘチマっぽくて、切ると種のない部分はこんな感じに(^^)
味は普通にカボチャです☆
あっ今日は焼き肉でしたー(^^)

今日はいまから久々にアクセでもつくろっかなー(^0^)
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント