2009_11
12
(Thu)21:34

シュークリーム

しゅー2しゅー
今日はちょっとお疲れモード…。
だったので、ちょっと早いめに上がって帰ってきました。
そしてそしてー写真のコンビニスィーツを買って帰ってきました(^-^)
すごく期待して食べてみたのですが…ホイップクリームがイマイチだった(泣)
よく考えたら…というか、よく見れば私の苦手な生クリーム系だった(-_-)b
シュー部分は柔らかいタイプ…これもちょっと違った…

完璧に私は「限定」という文字に踊らされたということかーー
等と言いつつも完食(爆)
これだけ言っておいてなんですが、ご興味のある方はぜひ食べてみてください☆
生クリームが好きな人にはいい感じだと思いますよっ(^-^)b
スポンサーサイト
«  HOME  »
  背中???

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント