--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_11
11
(Wed)23:28

背中???

今日はなんだか体の調子が良くない…。
しんどいとかではなく、何かすると左のウエスト(だったところ)のやや後ろ側が痛いのだ…。
息をするのもそろーーーっとと言った感じで…
でも、ちょっとの間じっとしているとすぐに治ってしまう。
それを今日は繰り返している感じ(-_-;)
今は全くなんともない☆
自分の体だけれど、よくわからんことばっかりだ…

年齢的にも色々な変化が始まるときなのかもね(^^;)


前髪がようやく「普通」程度になってきましたが、自分ではまだまだ…
あー冬コンまでには何とか…何とか…したいっ☆
髪の量はどうしようもないけれど、長さくらいは…なんとかしたいぞ☆


スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: macoさんへ

ご心配ありがとうございます。
元来丈夫な私の身体…今はけろっとしております(^-^)

髪の毛は…とっても助兵衛な私(笑)伸びるのだけは早く、今現在はかなりましになっています。
次回、もしまた「やっちまった」時は写メします(笑)

2009/11/13 (Fri) 23:43 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

大丈夫ですか??

・・・ある意味出社拒否症状だったり!?
会社にいるとしんどくなったり!?
と、勝手に思いを馳せ心配しております。

前髪、伸びてきましたかe-464
若干、短いmikisukeさんにお会いしたい気持ちもありますが(・∀・)ニヤニヤ

2009/11/12 (Thu) 00:04 | maco #w8Wg6zII | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

