2009_11
10
(Tue)23:43

ぶつぶつ

四月にやってきたニュー冷蔵庫☆

ここに三日ほどブツブツブツブツブツブツブブブブブーーーっと何かをつぶやいておられます…。
ノリノリな時はブーブーブーっと歌ってます。
ということで、今日修理の方に来ていただいた結果☆
お取り換えーっということになりました(^^;)
早ければ二週間後にまたまた新しい冷蔵庫がやってきます…。

そんな冷蔵庫と同じく私も今日はぶつぶつと呟きながら仕事をしておりました。
似てるのかな(笑)


ここ数日来年の自分のカラー(手帳などの小物類のいろ)を考えておりました。
今年はイエローだったので、来年は基本レッドにしよう☆とようやく決定!!!
手帳もレッドを注文しました☆
KinKiKidsさんでは光一君の色だー(^0^)
関ジャニ∞さんではすばる君色だー(^0^)
来年はお二人の力をいただいて頑張るぞっ☆
少しマニアでしたか????

スポンサーサイト
背中???   
«  HOME  »
  暑い

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント