fc2ブログ
2009_11
09
(Mon)22:56

暑い

今日は…というか、昨日もですが、暑い☆
もう霜月だというのにどうなってんですかねー????
書類のお届けに行ったときも汗ばんでましたA(^-^;)

今日はこれと言って怒りまくることもなく…
だって私ともう一人無害なおぢちゃん(老け顔)だけだったのですものー。

平和だすー(笑)

淡々と仕事をこなしーいつもより早いめに帰ってまいりましたが、エイトには間に合いませんでした(泣)
あっそうそうKinKiKids様のアルバムもちゃんと予約してきました☆
通常と限定の両方…
私はいつまでこうやっていられるのでしょうか???
いつかは絶対にこんなにおもいっきり「宗教活動」をできなくなる時が来る…
その日までもうちょっとジャニーズ教に浸っていますかっ☆

もうひとつ☆
アウトレットものですが、砂時計のDVDを買ってしまいました☆
以前、レンタルしてきたのですが、もう一回見たくなって…思い切って買っちゃいました(^-^)
かなーーーーーーり昔の初恋でも思い出しつつ胸をキュンキュンさせてみましょうかねー♪
スポンサーサイト



«  HOME  »
  お散歩

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント