--_--
--
(--)--:--


2009_11
04
(Wed)23:02

おいおい

今日は人の仕事に振り回されっぱなし…
自分の仕事が全く出来なかった…で、今の時間に帰ってます(^-^;

なんで雑用は『私がすること』になってるのかなぁ?『やっといて』という前に遊んでる自分でやれよ~。
現場から帰って来て疲れてるのは十分わかってるけど、もうちょっと何とかしようと努力しようよ~。


優しく書いてみたけど、自分で気持ち悪い(笑)

蓄膿~新人君に『お前の話には主語がない』と言ってたけど、あなたが一番ありません(キッパリ)
話し掛けるときは名前を呼んでから話を始めてください。誰に話し掛けているのかさっぱりわかりません☆それで『無視しやがる』と言われても困ります。
まぁ私はあなたを理解する努力はしなくていいからいいけど、迷惑かけるのだけはやめてね☆
それと、人を首にするぞという前に自分の首も気をつけてね~。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

