2009_11
03
(Tue)23:09

ハッピーバースデー

今日はマニアネタですよー(予告)


亮ちゃんお誕生日おめでとう☆

○○年前電車の中でいきなり話しかけてしまい(勘違いで…)さぞかし怖い思いをさせたことでしょう(笑)
申し訳ない☆
その後の亮ちゃんの活躍は目覚ましく、おばちゃんの眼には大変まぶしく映っています。
二つのグループの掛け持ちで大変なことも沢山あるでしょうが、どうかこの先も、いい人に出会い、いいお仕事をしてくださいね☆
お仕事以外でも充実したものでありますように☆
佳い一年になりますように…。

**************************************

今日、関ジャニ∞のシングルをゲットしてまいりました☆
残念ながら私が購入したところはキャンペーンを行っていないところなので、ステッカーなどはもらっていません…。
次回は是非どこで購入してももらえるようにしてください。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント