2009_11
02
(Mon)22:55

お誕生日ー

五感ハッピーバースデーとぅー

ちちー♪
いつまでも元気でいてね(^-^)

今日は会社帰りに五感というところのロールケーキを購入☆
決して高いものではないし、お誕生日風のケーキでもないけれど、喜んで食べてくれました☆
濃厚なスポンジケーキであっさりめのクリームとやわらかい黒豆をくるっと巻いてある絶妙なケーキでした。

****************************

昨日法要から帰ってきてきましたが、ぐったり(笑)
もう何もせずに寝ちゃいました☆

久々の母の実家、何もないところだけれど時間がゆったり流れていて、今の私にはとてもよかったと…。
たまにはのんびり歩くのもいいものだ☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント