--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_10
27
(Tue)23:42

悪魔のほほえみ

はブラックなmikisukeですのでご注意を☆

今日もお仕事はバッタバッタ☆
それでも割と充実した仕事内容だったので私はとても満足(^-^)b
いいお仕事ができたーっと気分良く帰ろうとしたら蓄膿が帰ってきた…。
そして何を思ったか「○日に△▽から入金あるから。パソコンのサーバー買うから」と妙に挑戦的に単語羅列で話しかけてきた。
せっかくなので気分良く帰りたいし応戦せずに、「必要経費以上の入金があるなら私は特に何も言えへんよ。」とだけ言っておいた。
*蓄膿は肩透かしやったみたい(笑)

そして、家に帰ってくつろぎ…先ほど蓄膿から携帯に連絡がありました。
お仕事で やっちまった らしく、超アセアセモード☆
しりぬぐいを求めてきたわけです。
何度も指摘してあげたのに、人を無視した結果でございます。
「お仕事」ですしちゃんとしますが、泣きついてきたので「貸しひとつなっ」という言葉と「もう次はないで」という言葉をセットで添えておきました。

うーん。上司のしりぬぐいってどうよ??????
ここによく愚痴りますが、私、決してできる女ではありません。
ただ普通のOLなだけです。きちんと働いてるだけ…。ただそれだけです。
スポンサーサイト
«  HOME  »
  ないっ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

