2009_10
25
(Sun)20:25

のんびり

一息今日は一日のんびりモード☆
今も写真のものを食しながらアップしています(^^)
一応断っておきますが…
シュークリーム&エクレアの大きさはちっちゃいんですよー☆
でも、四つ食べたら一緒かな(笑)

ダイエットは…「明日から」がモットーです(爆)

今日の私の行動ですが…。
特にございません(笑)が、やったこともありますーそれは、
KinKiKids様の露出に合わせてHDD容量を空けておくために作業をしておりました。

作業をしていてちょっと「むっ」としたことが…
今まで全然気が付いていなかったのですが、ズーム○ンで光一君のソロコンのお話の時にサブローさんが何気に口にしたであろう言葉…今後はソロでやっていくの??解散するの??という内容の言葉☆
女子アナさんがフォローしていましたが、ちょっとムッとしたオトナゲナイ私です v(^-^;)
ただでさえよく言われる事柄なので特に司会の方が口にはしていただきたくなかったなぁー。

明日からまた一週間が始まりますね。
戦闘態勢でいきますかっ☆
スポンサーサイト
ないっ   
«  HOME  »
  カット

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント