2009_10
23
(Fri)23:24

週末

なんだか最近は「あーーーーー!!!!」っちゅうまに一週間が過ぎていく…。
今週も早かった(-_-;)こうやって人は歳を重ねていくんだね…
お仕事頑張ったけれど、結局リアルKinKiKidsは拝めず(T0T)
帰ってからじーーーっくりみせていただきました。
あー幸せです。

スワンソング☆

もう覚えちゃってます(笑)

二人が向き合って歌うところは…とんでもなく萌えました♪

剛君のまっすぐな目に全然関係ない私がノックアウト!!!!
あの熱い視線を受けていてもなおきちんと歌ってる光一さんはすごいなぁー(笑)
光一君はやっぱり恥ずかしいのか少し目線をはずしてましたね☆
それともあれは演出なのか???

KinKiKids様に飢えていただけに「ヲタク砂漠」に今日の映像は染み渡ります。
何度となくリピすることは間違いない(-_☆)

早く生KinKiKidsを見たくなってきました☆
コンチケ当たりますように(-人-*) まだ申し込んでないけど(爆)
スポンサーサイト
カット   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント