--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_10
19
(Mon)23:48

嫁に行けない理由

今日は私の超プライベートな問題(笑)
私が嫁にいけない理由が発覚しました!!!!

なんでも今朝私はものすごい寝言を言っていたらしい(記憶なし)
あまりにも叫んでいたので心配になったオカンが私を起こしに来たところ…

眼を開けたまま寝言を言っていたらしい

そりゃーあかんわ・・・
救いは口を開けていないのと、お○らをしていなかったことかな…お下品でごめんなさい☆

ダメだー嫁にいけないー(行く気はあるのよーーー/笑)



ここ数日ちょっとはまっているのが、昔の限定もので何故か買っていなかったものを探すこと☆
ソリチュードの限定を持っていなくて探していたらあったのだー(^0^)
他にも昔、貸したまま帰ってこなくなった街も探し中☆
ふふふふー頑張っていいもの探すぞー(^^)/
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: macoさんへ

嫁への道は一日にして成らず(笑)
この日は他の人にも同じようなことを言われてしまいました☆
でもいいんですー。いつかっいつの日かっ!!!←こういう人がいき遅れるのです(笑)

2009/10/21 (Wed) 01:25 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

No title

失礼ながらv-356爆笑してしまいましたi-175
確かに寝てる姿=無防備ですもんねぇ。。。。
私は疲労困憊だと豪快にいびきをかくから、行き遅れてるのでしょうかi-229

2009/10/21 (Wed) 00:10 | maco #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

