--_--
--
(--)--:--


2009_10
16
(Fri)00:05

がーおー

らいおん今日の私の心と同じ・・・

ガーオー!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日も色々と吠えたいことがありましたが、これも「稼ぎに繋がるぜっ」と割り切り頑張ってまいりました。
やはり、人間は「目的」があると俄然やる気が違う!!!
あー好きなものがあってよかった(^-^)

とはいえ、私にも限界があります。
そろそろヤバいです。
気を付けてください、蓄膿。

出張に行っててしんどい??? はぁー???
何でもかんでも中途半端に手をつけてほっぽり出して、しりぬぐいをする身にもなれっ!!!
常識っていうものを持て!!!!


まっこのままで進んで行ったら…どうなるんでしょうねー。
もう知りません、どうぞ自分で解決していってください。
えらそうに言うなら自分のケツは自分で拭け!!!
明日からがんばってねー☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

