2009_10
11
(Sun)23:26

マグマグマグー

まぐローソンでやっているキャンペーンでスープマグを三個ゲットしました☆
まだキャンペーン中なのでまだもらえるかも???
リラックマだけじゃなくてコリラとかトリさんもあればいいのになぁー(^-^)
きむむんは何個集めたなかー(笑)


今日はのんびりモードで部屋のかたずけをしていました。
ついでなので、ちょっと早いけれどこたつも出しておきました(笑)
こたつを出して思ったこと…いつもいたはずの主がいない(v_v)
秋なのでちょっとセンチメンタルに浸っています。
それからDVDの整理を頑張っていましたが…
ディスクに落として放置していたために仕分けに時間がかかっています。
ええっ今もまだやっとります(--;)
明日もお休みなのでまったりしつつ明日もやろー(^-^)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: きむむん

いいってことよ(笑)
明日に備えてゆーーーーーっくり寝なされー☆
妄想はほどほどにねっ(爆)
明日の「素敵」報告を待ってるわ♪

2009/10/12 (Mon) 01:56 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

お昼はどうも(^^)/

メールお付き合い頂きありがとう(^-^)/~~
きむむんはあまりの眠さにコンOPからアホな想像(妄想?)しながら堪能してきました。明日が最終日。体力勝負です!
あ、因みにマグはまだ一つだけです♪只今二つ目ゲットに向けてひたすらパンを食べてます(笑)

2009/10/12 (Mon) 00:12 | きむむん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント