2009_10
10
(Sat)23:34

本日イベント

**関ジャニ∞のイベントの「内容」については、書いておりませんので悪しからず**


今日は関ジャニ∞のライヴDVD発売イベントに行ってまいりました。
日ごろのよい行いのおかげ(?)で、ゲットできた参加権利☆無駄にはしません!!!!
集合時間より早めに開場に到着し、日をよけて陰でスタンバイ♪
心はウキウキだけれど、寂しい…知り合いが一人もいてないし、仕方ないのでウォークマンをして携帯とにらめっこ☆そうこうしていたらスタッフゥーの兄さんが何かを言った「xxxxxのかたはxxxxx」

ほぇ???

聞き取れずに近くの方に聞いたけれど、質問したこと以外は…。
そうこうしていたら、私に声を掛けてくれた方が☆(ナンパかしら?笑)
初めましての方でしたが、とても気さくにお話ししてくださいました。
ありがとうございますm(_^_)mペコリ
イベント終了後はその方とおしゃべりをしながら最寄駅・・・でもないけどすいている駅まで歩きイベントの余韻を楽しみました。

こういう機会はそうそうあるものでもないし、楽しかったー☆
是非、又機会があればお願いします。
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: macoさんへ

早速来てくださったんですね。ありがとうございます。
ほぼ私の愚痴ばかり書きなぐっていますが、よかったらまたのぞいてやってくださいねっ☆
あと、私の年齢ですが、よーーーっく考えたらアラ○○ーでした(笑)
嘘をつく気は全くなかったのですが気づけば、結果、嘘をついてました(爆)
マニアックにいくとV6リーダーと同い年かな???たぶんそう…。
こんなホラ吹きmikisukeですがよろしくお願いします☆

2009/10/11 (Sun) 23:32 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちわ^^

こちらこそ温かく接してくださって、話しかけてよかったぁと
ほっとしました。
色々とかぶるところがあるようだったのでv-10、また
どこかの会場でお会いできることがありそうで楽しみです。

その際はまたお相手してくださいね。

本当にありがとうございました。
楽しかったです^^

2009/10/11 (Sun) 11:58 | maco #w8Wg6zII | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント