2009_10
08
(Thu)22:59

台風

昨夜から今朝にかけてすごい雨と風でした!!!
我が家はグラグラと揺れていました…。
そんな夜を過ごし、今日は普通にお仕事…そりゃー疲れるわ(--;)
でも、そこを押して関ジャニ∞のシングルを予約してきました(笑)
三種類出るのですが、勿論オトナ買いです(^-^)v
予約を受けたお兄さんは「研修中」というバッチを付けていたのですが、「限定A・Bと通常とありますが」と言うので「全部」と答えると「えっ」とびっくりしていました。
まだまだ甘いわねっ☆

お気づきかしらーん。
またまたKinKiKids→関ジャニ∞とシングルが続きます!!!
そう…金欠も続く…。
働かなければねー。

そうそう、蓄膿君今日遅刻してきました。
台風の影響で…と本人は言うのですが、まったくもって「通常運転」でしたが…。
細かいウソをつくな!!!
いくら大阪人でも冗談ではすませないぞー(怒)
スポンサーサイト
«  HOME  »
  疑惑

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント