--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_10
04
(Sun)18:53

ハゼ釣り

本日はここに行ってまいりました。
つり

淀川でございます☆
家族でハゼ釣りにレッツゴーゴー♪でございます(^0^)/
朝はハヨカラいそいそと出かけ、二時ごろまで釣ってました(というか、釣り糸を垂らしてました)

今日の成果は…聞かないでー<(`^´)>

帰ってきてから、夕ご飯を作ったのですが、メニューはハゼと野菜をてんぷらにして、丼にごに盛り上からおだしをかけた「だし茶づけ風天丼」にしてみました。
家族からは好評だったのでまた作ろう☆

そんな感じの日曜日☆

残念だったのは、今日のF1に光一君が出るので録画をしていったけれど、なんと副音声だったこと…普通に録画していったので、すべてマッチさんでした(笑)
まぁーちゃんと録画していたとしても半分は流し見になっていると思うのでまっいっかなー(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: きむむん

それがねー。うちのは録画の前に音声を選んでなかったらメインのものになるのよん。
テレビはリモコン操作で切り替わるんやけどねー。
ということで我が家はマッチ☆

2009/10/06 (Tue) 00:11 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

多分

私もまだ試していないのではっきりはわからないが、レコーダーのリモコンのどこかに『音声切替』というボタンがあったら、再生中に押してみたら副音声が聞こえるはず?テレビ本体で副音声を聞く時そうしてできたから大丈夫かな?と思ってるんだけど。因みに録画中は副音声に切り替えることはできなかった。昨日は8時過ぎから寝たので、寝過ぎて疲れたきむむんでした(両親が隣の部屋で堂兄を見ていたのが聞こえてきてた)

2009/10/05 (Mon) 07:38 | きむむん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

