--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_09
27
(Sun)11:03

おデート =追記あり=

今日はきむむんとおデート♪
色々と歩き回るであろう…
と、言うことで今アップ(笑)

帰ったて余力があればまたアップします( ̄▽ ̄)


************************************

余力があったのに、ブログ管理のページに接続できなくて昨日はアップできませんでした。


昨日は、きむむんと南→北→ローカルといつもの(?)コースを楽しんできました。
まずは、きむむんの「探し物」を確認した後にランチ☆
今回のランチはこちら☆
ランチ私が食べたのは手前の「きのこと梅肉あんかけチャーハンとネギそば」
きむむんは向こう側の「チャーシューチャーハンとネギそば」
かなりアバウトにしか覚えてないメニューですが、そんな感じのものでした(笑)
石焼き(?)で出てきたのでアツアツジュージュー(最初だけ/笑)、お茶碗に取り分けて食べたので、ちゃっかりきむむんのもいただきご満悦(^-^)v
写真の向こう側に写っているのは、私のブログに幾度か登場しているきむむん☆
ここは割とさらっと食べてお店を出て難波をウロウロウロウロウロウロウロウロしてから北に移動。
イマイチ北はよくわからない…それでも何とか探していたお店も発見し、用事をすべて済ませてから二人の行きつけ「英●屋」へ♪
確実にブラックリストり載るであろうと思われるほど長居をし、おしゃべり三昧(*^^)v
内容を聞きたいって????それは…ここでは書くことができないようなことを(笑)
そして店を出て・・・ラーメンを食べました(^^)
よく食べたー(笑)
そんな感じのおでかけでした。

きむむんは私の発する言葉によく食いついてくれるし、広げていってくれる(笑)
二人でいてて静かな時は…ないなっ☆
食べたる時もなんかしら喋ってるし(^0^)

きむむん、楽しかったにーん☆
また近々おでかけしませうーん。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: そうねっ

ええっとても熱く語りましたわねっ☆
次回は…何食べる(笑)

写メを撮るときは…(爆)

2009/09/29 (Tue) 21:01 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

あの日の会話は

確か、政治経済の話で熱く語ったわね(爆)
また私が落ち着いたらお出掛けしましょ♪

2009/09/29 (Tue) 18:30 | きむむん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

