--_--
--
(--)--:--


2009_09
26
(Sat)16:42

お~

20090926164240
昨日家に帰ったらきむむんから北海道土産が届いてた(^ー^)
きむむんは…王子に御つかえするためにはるばる北海道まで出向いていたのら~。
きむむんお土産ありがとう☆お菓子は大丈夫やったで~(*^-')b


************************************


今日は今から元同僚とお食事会☆
土曜の今の時間から出ていくのはちょっと億劫だけど行ってきます。
友達ならルンルン♪なんですがね~(笑)
また、帰って時間と気力があればアップしま~す☆
«  HOME  »
  週末

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

