2009_09
23
(Wed)23:11

ラスト一日

今日でシルバーウィークも終わり…。
明日からまた仕事やーいややーいややー(休み癖/笑)

今日はほぼ一日中関ジャニ∞DVDをかけながらアミネコちゃんを作成しておりました。
と言っても、アミネコちゃんはパーツのまま放置してあったものを繋ぎ合わせ…。
今回は初女の子バージョンの予定だったためにスカートを試行錯誤してました(--;)
なんせ、もともと「カギ針編み」が苦手な私はかなり苦戦☆
頑張った割にはまだ納得いかず…。
週末また頑張ります!!!!

ほぅー☆
また明日からバトルを繰り広げながらハゲを広げつつ頑張りますかっ☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント