--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_09
22
(Tue)23:28

おめでとう&みせてくれー☆

パズル今日はとってもマニア向けのネタとなっております☆

昨日(9/21)は関ジャニ∞の全国デビュー5周年でした。

おめでとう☆
この5年色々とあったと思うけれど、いつも楽しませてくれてありがとう。
これからもメンバー仲良く関ジャニ∞を続けていってください。

****************************************

そしてそして、写真のブツですが…。
そう関ジャニ∞のライヴDVDでーす。
5周年に合わせてか九月のこの時期にリリース(^-^)

見せてくれー!!!
見せてくれー 壁]_-)w
見せてくれー (^o^)/ ←注)マニアネタ

中身については、詳しく書かないようにしますが・・・
特典が面白かったー。
A 私のデビュー記念品(笑)
B ちょっとヒナちゃんがかわいそうな気もしましたが…おかしくて…。
  でも、あれだけ大掛かりに仕掛けられたら本望(?)

ライヴの方は、東京のものが入っていてちょっと残念(v_v)
せっかくなのでオーラスの大阪のものにしてほしかったなぁー(自分が参戦したから/笑)
でも、見ていたら色々と思い出したりして楽しかったです。
やっぱり∞レンジャーは楽しい♪

最高で最強の関ジャニ∞
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

**************************

すばる君
お誕生日おめでとう☆
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

