--_--
--
(--)--:--


2009_09
19
(Sat)23:32

さぁー作ってみましょう(笑)

実際に作ってみましょう☆左側のピアスの片割れを作りまーす♪
今日は長くなるのでスクロールが大変ヨン(笑)
ビーズ1
まずは「ピン」類の処理☆丸く丸めてつなぐのだー。
・まずは下の9ピンにパーツを通し根元から90度ペンチで曲げる
・8ミリ程度を残しペンチで切り落とし、丸やっとこに持ち帰る
ビーズ2ビーズ3

・くるっと丸めるので、逆手に持って一気にくるっと回す
・丸めたらこんな感じ
ビーズ5ビーズ6
ビーズ7

ほかパーツも同じようにピンを処理する
ビーズ8ビーズ9

出来上がったものをつなげれば出来上がり☆
作ったものを見るとちょっと真ん中の「金色ビーズ」がきつく感じたので、紫に変えてみました。
ビーズ10ビーズ11



«  HOME  »
  ランチ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

