2009_09
17
(Thu)23:55

今日は

ヤロウどもは出張のために私は部署に一人でした。

平和だー(笑)

でも、今日は経理関係の仕事が満載の日なので一人で右往左往してました。
その合間合間で三時のおやつを食べたりー五時のおやつを食べたリーしながら息抜き☆
そしたらバーおKinKiKids様のお知らせが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俄然やる気が(^0^)←単純

帰ってきたら23時過ぎでした。
来週お休みが多いので明日も大変そうだけれど、頑張っていくどー(^0^)/
スポンサーサイト
ランチ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント