--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_09
12
(Sat)23:44

ようやく *追記あり*

なんとか無事にお引っ越し終了☆
今日は本当につかれました。

何気にランチに入ったお店がとっても美味しく、お値段もリーズナボーでついついパチリと写メをとりましたー☆
時間があるときは食べにいこーと心に誓ったmikisukeです(笑)

***************************

追記

写メを載せ忘れてました…。そんなに疲れていたのかー私(笑)

・スープ(二杯/勝手に二杯目を入れてくれた)、
・サラダ
・ご飯
・ハンバーグ(2個の上に卵焼き、その下にもやしと玉ねぎが引いてあり、パンを薄くスライスしたものが添えてあった)
・アイス(バニラ&チョコ)

以上のメニューで800円でした。
らんち
スポンサーサイト
«  HOME  »
  心遣い

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

