2009_09
11
(Fri)23:45

心遣い

くっきー今日も無視を決め込んでくれていたので私のお仕事はスムーズに進みました(笑)
唯一私に話しかけてきたのは、もう"現物がない"カメラの説明書とCDが入った箱を手にとり「これ誰が捨ててん。捨てるときは箱の中身見てからすてろや」のみ(笑)

思わず「箱の中身見る前に箱自体見てみーそれもうないやつやで」と言ってしまいました。

あー私ってやつは…。思いついたらすぐ口に出る(笑)


写真のクッキーは、会社に来てくれていたヤクルトさんがくれたものです。
手作りで、メッセージまで添えてくれてました☆
新転地にもヤクルトさんは来てくれるのですが、この方ではなくなってしまうので今日で最後だったのです。
心遣いが嬉しかったです(^-^)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント