--_--
--
(--)--:--


2009_09
05
(Sat)08:52

休日出勤

今日は出勤です…

mikisukeはなんだか休日に休めないのは自分に負けた気がしてとっても嫌です。不本意です。
自分のたてた計画を概ね守ればちゃんと週末は休めるのに…休めないということは『概ね』が出来なかったということ(v_v)あ~不本意…。

まっグダグダ言ってても仕方ないからさっさと片付けてきます(-_-ゞ

夜また追記しま~す(*^-')b

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さっさと片付けて三時ごろ帰宅☆
考えれば、光一君のコンで一日休んだ分を今日働いたと思えば…。
光一さん私頑張ってきました(T0T)v

で、来週一週間は今の場所でお仕事ですが、再来週からは新天地でございます☆
今のように好きな時にちょろっとメールなどができなくなってしまうのがちとツライ…。
仕事中に私にメールをうつかたは再来週からパソコンにください(笑)
その前に…荷造り頑張らなければ(--;)

明日はゆーーーっくりするぞー☆
«  HOME  »
  わいん

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

