2009_09
04
(Fri)23:28

わいん

わいん今日お友達からいただきましたー☆

赤ワイン♪ のむどーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と言いたいけれど、実は全然ダメ(^^;)
なので、ちょっともったいないけれどお料理に使わせてもらいます。
なにをつくろっかなー(^0^) でも、せっかくなのでチビットは飲んでみよう(笑)

これをもらったときのお話。

女三人で・・・

Y「このワイン網タイツはいてますよー」
私「あーなんかいやらしいワインやん」
K「ほんまいやらしいわー」
Y「(ラベルの後ろを見て)円熟のフルボディーって書いてありますよー」

三人「きゃーいやらしー円熟のフルボディーやってー」

何のことかよくわかりませんがそんなことを言いながらワインを眺めていました(笑)
お気楽な女三人(笑)

スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント