2009_09
03
(Thu)22:41

きゃんぺーん

リラクマ今日は会社帰りにローソンでこれ→
をゲットしてきました♪ファイル欲しさにとくに食べたいわけでもないお菓子を四種類…。
うーん。社会に貢献したなぁー☆

今日はなんだかとんでもなく大変な日でした…。
最近ずっと忙しいけれど、そんなものは比ではない感じ(-_-)
コン前などはすんごい仕事量でも「やればできるじゃん」というくらい頑張るけれど、コン以外で自分の持てる能力をフルに活用できたのは久々かな(おいおい…)
新人君も今日はがんばっていた様子だけれど、私の半分以下の仕事量…まっすぐに追いつかれているようじゃー私がだめなんですけどね(笑)
今からまたまたmirrorDVDを見て萌えましょうかねー☆
スポンサーサイト
わいん   
«  HOME  »
  きゃー

C.O.M.M.E.N.T

Re: まりんちゃんママ

お久しぶりてーす。
このお菓子、今でも開封されずにあります(笑)
「おまけ」みたいなものが数種類あるとつい全種類集めたくなったりしませんか(笑)

2009/09/05 (Sat) 00:32 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

おひさしぶりです〜

私もこういうのに弱いので
食べなかったり飲まなかったりするものでも
買っちゃったりします(笑)
で、無理やり家族に食べ物や飲み物をあげたりして(笑)

2009/09/04 (Fri) 19:00 | まりんのママ #C9/gA75Q | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント