--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_09
01
(Tue)21:44

腰が・・・

今日は午前中は通常業務☆
午後からは少し時間ができたのでお引っ越しの荷造りをしていましたー。
いつも通りヤロウどもはは全く何にもしようとしません(怒)
物を詰めるときに何度も屈伸運動をしたおかげで太ももは悲鳴を上げ、腰は荷物の上げ下ろしで悲鳴をあげ☆
今年から腰痛というありがたーい痛みをいただいたというのに(--;)

今は腰がおもだるい…
明日もあるというのに(-_-)

ついでに今の私は、汗くさい(笑)
スポンサーサイト
きゃー   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: チビにゃんさん

なんとか腰は持ちこたえています。これも王子の力???
ご心配ありがとうございます。

グッズを手にした途端パーツがあったことを思い出し、即もう一個購入し帰って速攻作りました。
青いバラもあったのでお友達の分も作成したんですよー。月曜は堂々と会社にもしていきました!!
もう何も怖くありません(笑)
チビにゃんさんもアレンジしてみては???

2009/09/02 (Wed) 23:38 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

腰、大丈夫ですか?
お疲れ様でございます…(ToT)
そうそう…前記事ですけど、王子コンのグッズをアレンジしたピアス、とっても可愛いですね☆

2009/09/02 (Wed) 23:14 | チビにゃん #8rwNPPGM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

