2009_08
31
(Mon)23:47

じゃじゃーん☆

金沢セミ3金沢セミ2金沢セミ
セミの抜け殻三連発☆
ふっふっふっ私のところにセミが集まってきた☆
私が写したのではなくお友達が送ってくれたのだー(^0^)
ありがとー♪

今日の私は…。
現実と昨日までの夢の世界で戦っていました(笑)
おもいっきり機嫌の悪い蓄膿君を放置し、自分の仕事を黙々とこなし午前中の仕事は終了☆
知らない間に食事に出て行ってしまった蓄膿ヤロウを締め出して、Iさんにお届けものをするために某駅にー。お茶をしてから昼の業務開始。
それから、だだだだーーーーっと仕事をしてきました。
帰路に就いたのは10時は過ぎていたかな???

明日から九月…DVDのために頑張って稼ぎましょうかねー。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント