--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_08
30
(Sun)17:02

『オレオレ』Part3

20090830170223
今日も来ています♪
私にとってはこれで終わり…寂しいなぁ~。
端から見たら『同じものを三回も~』と呆れると思いますが、好きなものは何度でも(笑)

今日はグッズをアレンジしたピアスをしてきてま~す。
帰って元気があればまた追記しま~す☆


追記しましたー
まずはーせっかくとったので私の一昨日の夕飯☆「夕飯はこちら」「飲み物はこっち」

****************

今日も行ってきましたー☆
大阪城ホール
今日も二部に参戦してきました。
参戦する前にちょこっとお時間をいただきお友達と会い、開場時間までの間ボケーっと座っているときむむんが(笑)
そしてー、今日の光一君は…何気にはじけてました(笑)
「MY WISH」で歌詞を間違えて歌いなおし、「スピカ」でも歌詞が危うい感じで歌い自分で笑う。
「NO More」では踊りを間違えたらしく(私にはまったくわかりませんでした)自己申告☆
町田君からは睨まれ、米花君は怒りオーラを発せられ…
その結果「やり直し」コールが起こり、お客そんの手拍子で間違ったか所からやり直し。
その後の「Gyo」はダンサーさんはちょっと怒り気味でハケていき、MADはいつも通りMAはまだ怒りモード(笑)
その後MA&MADがはけていくときはにお客そんから「そのままいっしょに」みたいな歓声がかかっていて引っ込むに引っ込めない…その中米花君だけがハケてしまい…次もとってきたときは魚覆面をかぶっておらずなぜかあわててまた戻って行きました(笑)それに全員ついていきMCへー。

MCはF1について語り、パンちゃんのせくすぃー写真をみて親ばかぶりを発揮☆
あっ光一君関西限定ネタ「う○こ」を・・・う○こしているパンちゃんですらかわいいとおっしゃってました(笑)それを熱く語るときに自分がめちゃめちゃ関西弁になっているのがコワイと・・・(笑)

今日もダブルアンコまで最後はご挨拶のみでした。


あー私の「オレオレコン」終了してしまいました。
終わってしまうと寂しいですねー明日からはDVD発売を活力にかえ頑張ります!!!


「オレオレコン」に関わる方、出演者の皆様、千秋楽まで何事もなく無事に終えられますように。
楽しい時間をありがとう☆



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: くみこ。さんへ

遠征お疲れ様でした☆
こっちこそわざわざお時間をいただいて・・・嬉しかったです。
東京でも購入は可能だと思うのですがよろしければお口汚しにどうぞ(^0^)
「時間厳守王子」はすばらしいほどのペース配分で時間を使っていらっしゃる・・・。
でも、横浜ではきっとなにかあるはず!!!楽しんできてくださいね☆
またお会いできるのを楽しみにしています。
イヤリング見せてください☆

2009/09/01 (Tue) 12:48 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした☆

昨日はお会いできて嬉しかったです(^-^)
短い時間でゆっくりできずすみません。
素敵なお土産もありがとうございました〜。
私もイヤホンアクセサリー早速イヤリングに改造しちゃいました☆
夜公演も盛り上がったようで、プチハプニングもいいですね♪
昼公演は割とあっさり目だったので、
横浜では何かまた起こるといいなーなんて(^_-)
また機会がありましたらお会いしましょうv

2009/08/31 (Mon) 13:31 | くみこ。 #sLDFZvLk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

