2009_08
28
(Fri)23:34

ツアータイトル「オレオレ?!」注)詐欺ではありません(笑)

今日は会社を休んで光一君の
KOICHI DOMOTO CONCERTTOUR2009 Best Performance And Muick
に行ってきました☆

会社を休んでまでコンサートかいっ☆
と思う方もいらっしゃると思いますが、日々の仕事は当たり前ですがきちんとこなしています!!!!
それにお休みをもらうときも包み隠さずに伝えてお休みをもらっています。
普段はボケーっとしているけれど、私だって「ただお休みをもらう」だけでなく、もらうために日々のお仕事できちんと結果を出し信用をいただいているのです。
なので今回もお休みをもらうために女子としてはかなりの労働を頑張ってまいりました☆
(ちなみにコンなどで4時で早退をするときは7時から仕事したりしてます。)

お仕事の話はこれくらいにして、ここから先はmikisukeの今日の行動☆

コンのお話などは明日以降で(--;)
読み進む方はまっこんなおバカもいるのねっと寛大なお気持ちを持って読み進んでください☆
今日はいつもより少し遅めに出社…ではなく、大阪城ホールに10時にIさんと待ち合わせ☆
時間きっちりについたらIさんはもう待っていてくれました。
そしてー先にグッズをチェック&購入☆
mikisukeはパンフ、扇子、イヤホーンアクセサリー②個、ペンライトををゲット!!!
その後、時間もあるのでツインの中にあるお店でお茶をしばくついでにパンも食べる(笑)
そしたら相方から扇子をゲットしておいてくれと指令がでた!!!
その任務を果たすべく再びグッズ売り場に行ったけれど時すでに遅しっもう「売り切れ」でした。
扇子がほしい方はお早めに!!!←宣伝(笑)
任務も完了し、再び涼を求めて城ホールのすぐ下にある食堂に入り落ち着く。
ここでプチギレを☆
まず、列に並んでいたのに店員は横から来た若人の注文を先に受け、しかも並んでいる人を残し店の奥へ…違う人が出てきたときにとりあえずクレームをつけておいた。
それから注文をしたら整理券がこの番号「こちら」これに気を良くした単純なmikisuke♪しかし、この番号を呼ばれ取りに行くと先ほどのおねぇさんが飲み物を間違えてセットしている(--;)
またクレームをつけ交換してもらい席に。
ほっと一息と思い飲み物を飲もうと思ったらストローがねーぜ<`ヘ´>
ついでに、セットになっているサラダを食べようとしたら私のトレーのには箸がのっている・・・。
Iさんのはフォーク…まっ食べられるしいいけど、あのおねぇちゃんなんとかして(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

まっそんなこんなしつつ、開演時間も過ぎたのでいよいよ入場☆
第1回目のお席はスタンド☆席自体はとてもいいわけではないけれど、十分楽しめました。
ほぼ定時に始まり終了は4時20分、2時間20分でした(みじかっ)
いったん会場からでて(強制的に出される)Tさんと合流☆
その後、私はとびっこちゃんとの逢瀬♪ちょっと興奮気味の私はとびっこちゃんにコン一部のお話やその他諸々をしてから再びI&Tさんのもとへ☆

二部の開場時間がきたのですぐに入場。今回はアリーナだったので席を確認し3人で爆笑☆
理由は・・・これは秘密☆
着席して「今日は偶然に人に会うこと無かったなぁー。いつもならきむむんとかに…」といった瞬間にミラクル☆きむむんが何やら大慌てで私たちの前をツツツーっと通り過ぎて行きました(笑)
きむむん開演時間に間に合ってよかったねー(^0^)/
その後すぐに暗転しコンの始まりー。

明日へ続く…
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: きむむん

かなり焦ってたもんねー(笑)
明日も会場で会おう!!!

2009/08/29 (Sat) 19:35 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

爆風スランプの『ランナー』(爆)
ひたすら♪走る〜走る〜きむ〜む〜ん流れ〜る汗もそのま〜ま〜に〜(笑)あんなにギリに入ったことなかったので焦りまくった(x_x;)

2009/08/29 (Sat) 06:50 | きむむん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント