2009_08
22
(Sat)11:33

休日

今日は、昨日友人から届いた貢物を朝食としていただきご機嫌☆
すごく甘くておいしいかったです(^0^)
ありまちょー☆

てんてんそしてー、今日の夕飯はキムタクさんもお取り寄せしてまで食べているという餃子を食しました。
この情報が正しいかどうかは不明(工藤静香さんが某テレビで言ってたらしい)
ちょっと小ぶりの餃子で三人前45個入り2100円也☆
決して「安い」とは言えないお値段なのでめちゃめちゃ味わって食べました!!!!!!!!!!!!

なので明日私に会う方は…我慢してください(笑)


  *********************************



食べること以外は、いつも通りに家事をこなしビーズをいじっておりました。
ビーズをいじりながらテレビを見ていたらKinKiKidsさんのCMがー
「配置替え」をしたそうで、剛君が「i」の棒の方になり光一君がドット・・・そして「合体」らしいです。
まっワタクシ的に「合体」の言葉に妙に萌えましたが…なにか??
ええ私、変態様です(キッパリ)
このCMの二人の軽快な掛け合いがとっても好き☆
CMだけでなく生でKinKiKidsさんを見たいものです。
スポンサーサイト
忘れ物   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: SHIN.nさんへ

ここにも餃子好きが☆
ちっちゃい割には味がしっかりしていて、皮はぱりぱりに焼けるし美味しいですよね(^^)
もっと安ければいいのですが・・・なんであんなに高いんですかね???
そんなことを言ってたら、又食べたくなっちゃいましたー☆
でも、立て続けは「お財布」によくない(笑)

2009/08/24 (Mon) 12:36 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

うわぁ〜

点天の餃子〜!!
大好きです〜!!めっちゃ、好き〜!!
ちょっと、お高いので、いつも、給料日に自分にご馳走!ってことで買って帰ります。
おいしいですよね〜(*^^*)

2009/08/24 (Mon) 11:57 | SHIN.n #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント