--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_08
21
(Fri)23:57

がんばれー

イケイケボディー今日コンビニで見つけました☆

「イケイケボディ」そう書かれたらやっぱり飲まなきゃだめでしょう!!!!
ふっふっふっ。 これで私もイケイケボディなはずっ。

新人君に「これ飲んだら私もイケイケボディやでー」といったら「一本でなりますか??」と言ってきたので「なにかっ☆私のボディは一本じゃーイケイケにはならんというのかっ☆」と返してみた(笑)
新人君何気に慌ててましたっ。
まだまだじゃのぉー(笑)
そうそうこの飲み物、マカとかビタミンPとか入っているらしい・・・
ビタミンって初めて聞いたけれど、何に聞くのだろう????????????謎の多い飲み物だー☆
お味は「さっぱりしたオロ○ミンC」と言った感じかな(^^)
見つけたら一度ご賞味ぐだされー☆

スポンサーサイト
休日   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

