FC2ブログ
2009_08
16
(Sun)23:26

エンドリケリーライヴin神戸

今日は剛君のソロプロジェクトのエンドリケリーライヴにいってきました☆
その前に、今日は三宮でお友達と会っておりました。
お正月に色々とお世話になって以来メールのやり取りを続けていて、今回のケリーライブに来たついでに時間をいただきました☆
今思えば、約三時間喋りっぱなしだったような(笑)
お話の内容は二人のひみちゅ☆ですが、なんだか色々とお話を(^0^)
お土産までいただき…。

楽しい時間をありがとうございました。
また「来阪」の際は是非是非お会いしてくださいねー(^-^)


この先はマニアネタです。ご興味のある方はどうぞー☆

進行順序などは関係なく思いつくままに書いています。
読んでみて自分の感想と違っていても「こんな人もいるさっ」と寛大な心を持って御許しを☆


今日のケリーさんは大変大変エローございました。
もう、腰もグリングりんのフリフリでワシヅカミでございました(笑)←なんのこっちゃ☆
それだけでもなんだかご利益があるような (-人-*)アリガタヤ

曲数自体はそれほどなかったと思うのですが、ライヴのトータル時間は約3時間25分と長かった☆
と言うもの、アンコールのセッションが1時間ちょっい。
サービス満点のボリューム満点でした。

曲もですが、光(光線)の使い方がとても素敵でオープニングのENDLICHRI☆ENDLICHRIとの合わせ方がとてもよかったです。
随所に照明のこだわりが出ているように思うのでそちらも合わせて存分に楽しませていただきました。

セッションがちと長かったかな???でも、なんだか得した気分(笑)

MCは…前半クオリティーの低さを自分で嘆いていましたが、私は楽しかったですよーでも何故「ようこそラスベガスへ」と言ったのでしょう(笑)なーぜー???
あと、お母様とのエピソードというか日常をちらっと
恥ずかしくても、仕事に出る時にお母さんの手を取って「行ってきます」と言う。
と言ってました。これってお母さんも嬉しいですよね☆
こんなに優しい息子に育てたお母さん、応えた息子、どちらも素敵だと思います。

つっちーがバンドメンバーに☆
Hにギターを弾くように剛君に指導しているそうな(笑)

コーラスは、タイガーさんタマさん。
うーん腰をグイングインとして踊るのもいいですが…セッションの時は聞かせてほしかったです。
せっかくお二人の女性がいるのにシングルで歌を聞くよりもダブルの方が迫力もあっていいと思うのに…。

スティーブさん。私にはよくわかりません(笑)

SASUKEさんーラヴ(笑)

すみません、他の方のお名前がわかりません。

ENDLICHRI☆ENDLICHRIさん
まずは2day'sお疲れ様でした☆
御自分が可愛いのはご存知なようで(笑)その可愛さをどうぞ存分に発揮してくださいね。
私は、お話をしながら譜面台の下方を人差し指でなぞっているしぐさに妙に萌えーました(笑)
あと横浜2day's何事もなく楽しい時間が過ごせますように☆

スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント