2009_08
15
(Sat)21:21

ビーズ三昧(お休み三日目☆)

ネックレスネックレス2
今日もチマチマと作っておりました。
と言っても今日は左側の超簡単ネックレスのみ☆
かなり適当にビーズを通して作ったものを2連にして(写真左)手持ちの大ぶりパーツネックレスと重ねて使おうかと(写真右)思ってます(^-^)
こういうのは絶対に8色作らないと気が済まない…。
あと2色!!!!頑張るどー(笑)

ネックレスを作りながら萌えるDVDを見てついでに今日飲んでいたのはこちら
メッツ何となく懐かしくてつい買ってしまいました。
ここ数年見なかったような気がするのですが・・・
気のせいですかね????


明日はライブー(*^^)v
そろそろ準備を始めますかねー☆
ライブも楽しみだけれどお友達に会えるのも楽しみ♪♪
初デートなのでドキドキです(笑)
T様明日はお付き合いよろしくお願いします。<(_ _)>ペコリ

私信
きむんむん。
会場で待ってるわ(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント