--_--
--
(--)--:--


2009_08
13
(Thu)23:58

本日2回目☆

アクセ今日は二部式(笑)
ちるみーちゃんからメールをもらったときに問屋さんで選んでいたパーツで作ったネックレス☆
剛君のソロのエンドリケリーライヴに着けていこうかと思い作ったものです。
2本重ねて使おうと思っているのですが…右側の2連ネックレスがちょっと思い…半畳石は天然石のアメジスト、あとはチェコガラスとパール調ビーズとスワロ☆
使いすぎたかな???

でも、つけていくぞーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ガチャピン

もういっちょは、ガチャピン☆
リラ熊も大好きですが、こちらも好きなのです(^-^)
えっ理由???eighterさんなら分かるはず(笑)
誰かさんが似てるからー(笑)

さてさて、誰でしょうか(^-^)b
注)当たっても何も出ません☆







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

