2009_08
12
(Wed)22:53

発見

先ほど円形脱毛を発見してしまいました…。
今まではできてもえりあし付近だったため気づきにくいし、気づかれにくかったけれど、今回はつむじ付近・・・。
どうするべー????
相方よ私に髪を分けてくれー!!!!!!!!!!!!!!

そんなワタクシのもとにエンドリケリーさんのチケが届きました☆
もうこの際髪のことはすっぽりと忘れてはじけてきます(^-^)

そして、今からまた作成いたします☆
ふふふー。

あっ近々ピアスを作る予定なので、私ピアスやイヤリングなど申告しておいてください☆
何かいいことがある・・・かもー☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント