--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_08
09
(Sun)23:34

ものづくり三昧

まぐねっと2まぐねっと
今日は午前中は両親とお出かけし、昼過ぎに帰宅してからは、またまたチマチマと思いつくまま色々と作ってました。
その一つが写真の「マグネット」元々は100均のただの真っ白のマグネット☆
(写真左のキミ君が持ってる白丸)
それじゃちょっと味気ないので、くるみボタンを作る要領で端切れを使ってやってみましたー。
以前、知り合いの方が同じようにマグネットをアレンジしていたのをチョイパクリ(笑)その方は手芸用ボンドでやってましたよっ☆
もし、興味のある方はやってみてください(^0^)

ネックレスもう一つはこのネックレス♪
以前からパーツは用意してあったけれど手つかずになっていたもの・・・。
手ぐすに適当にビーズや半畳石を通して行くだけの超簡単なもの☆
これとちょっと大ぶりのパーツを繋いだネックレスを合わせてつける予定(^-^)
今現在、赤・緑・黄・青とあるので・・・そうあと4色は作りますよ(笑)

明日からまたお仕事・・・。
まぁー三日行ったらお盆休みになるし、がんばっていきますかー☆






スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

