--_--
--
(--)--:--


2009_08
06
(Thu)21:44

お疲れモード

ぷりんなんだかいろんなことに疲れてます。
疲れた時はプリンを食べるといいと聞いたことがあるので、コンビニで買って帰ってきてさっき食べました☆

つかれたー。つかれたー。

愚痴を何も言わずにうにゃうにゃ聞いてくれるかわゆい奴もいないし、こんな時は特に寂しい・・・。

«  HOME  »
  解放

C.O.M.M.E.N.T

Re: KAZUさんへ

疲れた時は、ライトの体に鼻をくっつけてライトの匂いを嗅ぎながら「らいちゅー猫臭いー」などと言いつつ愚痴を言い癒されていたので、こういうときはどうしようもないのです。
落ちるとこまでとことん・・・落ちて這い上がってきたので、後は上がるのみ!!!
なので私もふて寝じゃないけど寝ちゃいます☆
やっぱりこれが一番いいのかも(笑)

2009/08/09 (Sun) 00:20 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

わかるぅ〜〜!!
疲れたり、イヤな事が会った時に癒してくれる
アイツが居ない・・・そんな時は悲しみも倍増中
そんな日は寝るか、友達とパァ〜〜!っと遊びに行って
さらに疲れてくるか
それかオススメはしないが落ちるとこまで落ちてみるか・・・
ちなみに私はゴンスケの奇跡を起こしたリラックマクラ
を抱きしめて寝る( ̄з ̄;)

2009/08/07 (Fri) 14:52 | KAZU #0DW/rr8Y | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

