2009_08
05
(Wed)22:49

解放

時には自分をおもいっきり解放することは大事☆

そして私は今日それをしてみた・・・。


チャック全開!!!!!!!

そう、いわゆる社会の窓全開ですなっ

えっ二度も言うな???

気づいたのは昼過ぎ・・・。

ということはー出社時から全開ですねっ(笑)←笑いごとじゃない。

ちっちゃなことは気にしないっワカチコワカチコ☆

«  HOME  »
  空の青

C.O.M.M.E.N.T

ニャーヨ様

ぴちぴちのジーパンです。

うー誰にも気づかれていないといいけど・・・
丈の長いものを合わせていたのならよかったのですが、不運な事に(?)短い丈のものを着ていたのでファスナー部分は丸見えでした。
お嫁にいけない(もう行きそびれまくってますが/笑)

2009/08/06 (Thu) 21:48 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

mikisukeさま・・・

ド・ン・マ・イ! ですぞ!(oT^T)o

ちなみに、パンツだったのでしょうか?それともスカート?
ちょっと気になってしまったので( ̄▽ ̄;)

2009/08/06 (Thu) 21:33 | ニャーヨ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント