2009_07
30
(Thu)23:16

eighter♪♪♪

今日の内容は完璧なジャニヲタ内容ですので、興味のない方や、この手の内容を好まない方はこの先は進まないでくださいね☆

と言いつつ…
まだ帰宅途中なのでのちほど

ドロン
今日はeighterとしては初ドーム☆
ドキドキワクワク(笑)いつもどおり私はテンション高くドームに出陣し、相方と合流☆
その後、相方の知り合いと相方と私で色々と話してから会場内へ。
会場に入ってすぐに「助六」を購入し腹ごしらえ(笑)
その後も相方とあーでもないこーでもないと話していたら時間になりました。
まずは、コンサートでの注意事項のフィルムが・・・いつもなら鶯嬢のアナウンスなのに今回は違っていました。
まず映画の始まりのように、岩場にザッパーンと波が荒々しく打ちつけその中央に∞のマークそしてゴリラの着ぐるみを着たヒナちゃん以外の6人がコミカルに禁止事項を説明☆途中からおパンツ1枚のヒナちゃんも合流(?)し・・・ヒナちゃんはどうやらそのままで十分と言うことらしく、最後にヒナちゃんが「そんなにゴリラみたいか」と言う様なことを言ってました。
その後からコンサート開始☆
それはそれは楽しい時間でした!!!
最初はだれがどこにいてるのか分からず相方と人物当てに(笑)
そんなコンなしているうちに、ヨコとヤスの歌に♪もうこれは本当にたのしく相方も気に入った様子☆
きっちゅ☆

今日はここまで(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント