--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_07
30
(Thu)00:00

ようやく

今日ようやく王子をお迎えに行ってきました☆
ツ○ヤに予約を入れていた限定もの二枚(^^♪
なぜか知らないけれど、ここでは通常は予約できませんでした(--;)
あっご心配なく☆ちゃんと会社の近くで通常は確保しました。

ふふふー。
たぶん何かにはまったことがある方はこの「妙な達成感」はわかっていただけるはず(笑)
でも、まだ開封していません・・・
明日ゆっくり聞こうと思っています♪

もう一つ☆
剛君のソロプロジェクトのエンドリケリーのライブが当たりましたたー(*^^)v
暑い夏になりそうですー
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: チビにゃんさん

そうなんです当選してました☆
八月はケリー君に光一君…脳内で合成させてKinKiKidsを完成させるしか(泣)
ソロが嫌とか言うわけではないのですが、こんなにも放置されるとキンキファンとしては少しさびしくなります。
でも、ソロは楽しみますよー(^0^)

2009/08/01 (Sat) 17:22 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

ケリーくんのライブ、当選したんですね。
おめでとうございまぁ〜す!
ケリーくんと王子のライブで、八月は忙しくなりそうですね。
私…通常盤だけは…まだ買ってませぇぇん(^^ゞ

2009/07/30 (Thu) 00:33 | チビにゃん #8rwNPPGM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

