--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_07
26
(Sun)23:03

マツタケ様

はつもの今日はこのマツタケ様を食しました☆
と言っても日本産ではないのでお値段は比較的リーズナボーですが(^^;)
食した結果は、グルメでない我が家には十分なものでした!!!
もっと香りもしないのかと思っていたのですが、なんとぷんぷんしていたのです(^^)

ニオイマッタケー♪

おうっ。マツタケ食べたし明日も頑張ろう(単純)


以下マニア(笑)
今日は相撲の千秋楽☆
オヤジと二人三時ごろからずーーーっとみてました(笑)
さすがに幕下の力士さんの名前まではわからないのですが、優勝決定戦あたりから見てました☆
十両の優勝は若の里さんだったんですねー(^-^)b
数年前、大阪場所を見に行ったのですが、その時この若の里さんをまじかで(すぐ後ろに立っていた)見たことがあるので何となく応援していたんです☆

そしてそして♪幕内の優勝は横綱「白鵬 翔」ばんざーい♪
私の大好きな豊真将 紀行さんは10勝を上げました(^-^)
来場所は番付も上がるかな(^-^)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

